総合リサイクルエコリンクは解体工事を承っております。【西東京市、東村山市を中心に対応いたしております】

立春とは名ばかりの厳しい寒さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
体調を崩しやすい時期でもありますので、ご自愛ください。

近年、日本国内の空き家の増加が問題視されています。
総務省が行った空き家調査の結果では、空き家率は13.6%と過去最高の数字とされています。
このようなことから最近では、空き家の解体をご希望される方も増加傾向にあり、お問い合わせも年々増えております。

総合リサイクル エコリンクでは、リフォーム工事・解体工事を承っております。
独自のネットワークですので、大手と比べ確実にお安くご案内することが可能です。
また、リサイクル屋の提案する解体工事として、環境やこれからのことを考えたやり方で、すべての廃材をゴミと考えず、資源回収・リサイクルを分別して作業することができます。
不用品買取から処分・買取、解体まで一括管理が可能ですので、お手続きや作業工程・ご対応まで最低限のご負担でご利用いただくことができ、大変ご好評をいただいております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・買取り査定・お見積りはこちら

電話番号:0424-97-5443

電話受付時間 8:00~20:00(年中無休)
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

PAGE TOP