【ご相談・査定・お見積りは無料】総合リサイクル-エコリンクは、かんたんラクラク査定を行っております。

西東京市・東村山市の『総合リサイクル エコリンク」です。

不用品の処分、生前・遺品整理のことでお困りごとがございましたら、弊社へご相談ください。
『使わなくなった趣味の品物の買取り』といったピンポイントのご利用から、お部屋・お住まい・オフィス丸ごとの不用品査定・高価買取りまで幅広く承っております。

「売れるものは売りたいけど、何が査定してもらえるのか分からない…。」
「故人の部屋はどこに何があるか分からず、片付けが全然進まないのを手伝ってほしい。」
「料金と時間を見積りしてほしいけど、じっくり考えてからお答えしたい。」

ご相談・査定・お見積りは無料です。
お電話一本いただければ、その場で分かる範囲でご相談に応じます。
また、現場でのお見積りや不用品の買取り査定のご相談も無料にて行っておりますので、ぜひご活用ください。

》お問い合わせ(お見積りのご依頼もこちらからどうぞ)

 

西東京市・東村山市の『総合リサイクル エコリンク」では、施工例や、キャンペーン情報などを更新しております。
ぜひ、ご覧ください。

電話番号:0424-97-5443

電話受付時間 8:00~20:00(年中無休)
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

PAGE TOP