総合リサイクル エコリンクが、お客様にお約束する6つのこと

西東京市・東村山市の『総合リサイクル エコリンク」です。

コロナ禍の中、外出自粛で自宅にいることが多く、家の片付けをお考えになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
部屋の片付けによって出たものの処分にお困りでしたら、不用品の高価買取りと回収に自信ありの総合リサイクル エコリンクへご相談ください。

エコリンクは、お客様と以下の6つのお約束をいたします。

お約束①『技術力と真心サービスで、お客様満足度NO.1を目指し続けています!』
お約束②『経験豊富、相談しやすい弊社スタッフがご訪問いたします。』
お約束③『土・日・祝日、早朝から夜間までもお客様のご要望にあわせて作業いたします。』
お約束④『強引な営業や不正な請求は絶対にいたしません。』
お約束⑤『地域のお客様との信頼を大切にしています。』
お約束⑥『リピーター・ご紹介のお客様が信頼の証です。』

お客様との約束を守り、誠心誠意のサービスを続けて参ります。

 

『不用品の高価買取り』『柔軟対応の地域密着店』『徹底した顧客目線』を評価していただき、お客様に選ばれています。

エコリンクは、西東京事業所と東村山倉庫を拠点とし、不用品の高価買取りと回収に自信があります。
長年の買取り査定の経験と知識で、高価買取り価格を実現します。
不用品の回収も同時に行っております。

信頼してご依頼いただける企業となれるよう、地元エリア(西東京・東村山)の強みを活かし、きめ細やかにご対応いたします。

お部屋の片付けはご本人やご家族では思うように進められないことも多くあります。私たちがプロの目線でお客さまのお気持ちに寄り添いながら、スッキリお片付けいたします。

ご相談・査定・お見積りは無料です。
お電話一本いただければ、その場で分かる範囲でご相談に応じます。
また、現場でのお見積りや不用品の買取り査定のご相談も無料にて行っておりますので、ぜひご活用ください。

》お問い合わせ(お見積りのご依頼もこちらからどうぞ)

 

西東京市・東村山市の『総合リサイクル エコリンク」では、施工例や、キャンペーン情報などを更新しております。
ぜひ、ご覧ください。

電話番号:0424-97-5443

電話受付時間 8:00~20:00(年中無休)
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

対応エリア
西東京事業所と東村山倉庫を拠点として、下記のエリアにてご依頼を承っております。
エリア外の場合にはお問い合わせください。

【東京都】西東京市・東村山市・東久留米市・清瀬市・小平市・小金井市・武蔵野市・練馬区
【埼玉県】新座市・朝霞市・志木市・所沢市・和光市

PAGE TOP